
2013.02.17 Sunday


    - - -

#002 1/3の現状な水槽。

2012.10.09 Tuesday 21:33
 
こんばんわ、shunです


ブログタイトルは全然関係ありませんよ、ゴロガヨカッタダケデス


さてさて、前回ブログを見ていただいた方、、、


『あいさつなんていいから、水槽みせろ〜』って思いました


実は只今、水槽リセット計画を思案中でして。。。


しかし『画像の無いブログなんてつまらん!!』って言われちゃいそうなので、







、、、ほぼ何もない水槽です


リセットまでに時間がかかりそうなので、なるべくメンテナンスが楽なように


なんでもかんでも外したり、抜いたりしちゃいました


いろいろ考え中なので、しばらく水槽抜きな更新になりそうですが、


お付き合いいただけたら幸いです


しかし面白い絵文字がいっぱいありますなぁ。。。



いいやッ! 『限界』だッ! 押すねッ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ水草へ
にほんブログ村

#001 ごあいさつ。

2012.10.08 Monday 10:19

初めまして、shunです。


60cm水槽にて、まったりアクアライフを楽しんでおります。


アクア歴は3年ほどで、半端な知識により頭でっかちになってしまったボクです。


水槽は科学的な面もありますが、楽しいストレスフリー水槽を目指して頑張ります。


なんだかかしこまりすぎて気持ち悪いですが、本当はどうしようもないアホなので、


いい感じに絡んでもらえると、大変喜んじゃいます。


HTML&CSSも勉強中なので、ブログデザインも日々カワッテイキマスヨ。。。


でわでわ、111水槽ブログ。のスタートです!!



いいやッ! 『限界』だッ! 押すねッ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ水草へ
にほんブログ村


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter

latest entries

categories

archives

comment

links

mobile

qrcode

others